2010年10月11日

フーズパーク/conano de cafe〜食べ放題〜

先月の22日にビュッフェスタイルのお店

フーズパーク/conano de cafe 

【料金】ランチ 大人:1,600円 12歳未満:年齢×100円、3歳以下:無料

がオープンしたとの情報を得て早速行ってみました。

c0127.jpg


オープンしたてだし、3連休だし、きっと混んでると思い、

オープン10分前に行ったのですが、既に30組程並んでいました。

しかも、そのほとんどがファミリー層。

みんな考えることが同じなんだなぁと思っている間に、オープン時間に。


入口で口早な説明を受け、伝票を渡されていざ入店。

入ってすぐにデザートコーナーがありました。

デザートに目がない嫁は「すごい! おいしそう!!」

食べ放題のお店では見れないようなおいしそうなデザート達が並んでいました。


中へ入ると、惣菜たちがこれでもか!ってくらいに並んでいて

そこまでは、他の食べ放題のお店と同じ。

B級グルメで有名所な「富士宮やきそば・ブラックラーメン・お米クレープ」などを

その場で焼いてくれるところ。


P1010596_R.JPG
「惣菜コーナー」

P1010597_R.JPG
「焼き物コーナー」

P1010595_R.JPG
富士宮やきそばののぼりが!!

他に、鶏肉のソテーやホタテのバター焼きなども作ってました。

ディナーになるとステーキも出るそうです。


P1010594_R.JPG
「やっぱりおいしい!富士宮やきそば♪」


そして、こんな物もありました。

c0138.jpg

-30℃の鉄板の上で自分の好きなトッピングを乗せて食べる、アレ。

私は甘い物はあまり好きじゃないので、デザート担当はうちの嫁。

P1010600_R.JPG
「デザート、一度に持ってこれるのは3つまでらしい」


P1010598_R.JPG
「料理の数々」

また、キッズコーナーがあり、子供が好きそうな

オムライス・ポテト・エビフライなどがあり、

大人が取りに行くと注意されてました(^^;


感想としては、今まで行った食べ放題で結構上位に行くくらいおいしかったです♪


P1010608_R.JPG

子供たちも大満足!また来ようね♪
posted by K太郎 at 11:02| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。